menu

ホームページをリニューアル致しました。

ホームページをリニューアル致しました。

「株式会社 柿原工務店」のWEBサイトへようこそ。
柿原工務店は創業から40年、地域のことをよく知る、地域に密着した工務店として、多くの家づくり・リフォーム・耐震診断や補強工事に携わってきました。
特に、地震大国とも呼ばれるこの日本で、人の命と財産を守る住まいの地震対策を担う工務店の一つとして、その使命を重く受け止めています。

当社では、日本木造住宅耐震補強事業者共同組合(木耐協)加盟工務店としての実績・ノウハウをご提供し、診断から施工まで一貫対応することで、地域のみなさまの地震対策をサポートしたいと考えています。詳細な耐震診断書を発行いたしますので、結果に問題がなければ「安心材料」に、もし耐震性能に問題があれば適切な耐震改修でより安心な住まいをつくるきっかけとして、お役立ていただければ幸いです。

補強パネルの設置だけでなく、筋交いを入れた壁の補強にも対応。もちろん、耐震性能に問題がなければ、無理に工事をすすめるようなことはいたしません。

また、快適さ・省エネを実現するエコリフォームにも、サーモグラフィーを用いた詳しいエコ診断を実施。
その結果を踏まえ、最適なプランをご提案しております。

「まずは診断から」。耐震もエコも、住まいの「安心」「安全」「快適」は、現状を知るところからはじまります。
そこで暮らす人が、いつも笑顔で、安心して過ごせるように。そして、万が一の地震に備えて。ぜひ一度、住まいの診断をご検討ください。

戻る